Makuahineマルシェ初参加します! | 『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

♪『ハッピーグレイス』コーチングコーチ幸恵のブログにようこそ♪
一生懸命に生きてきた貴女。頑張り過ぎて疲れていませんか?心地よい居場所を作るお手伝いをいたします(*^^*)
只今、旧姓で活動しております。新blogはこちら→
https://ameblo.jp/happy-grace-sachie



心を軽やかにして、自分の居場所を心地よくするお手伝いをしているコーチングコーチさちえです😊

  ゴールデンウィーク中、大好きな伊佐須美神社様で代々神楽を観てから、ワクワクが止まらずにいます☺️

  ビビビッと反応して、後先考えずに保存会に入れて頂きました😁次の世代へ文化伝承していく事に関われるなんて素敵✨
楽しみになりました❗️

  そこから、神話を学びたい!と思っていたら、この神話カード(日本の神仏カード)に出逢いました(*^^*)

  神楽へのワクワクから始まり、神話カードを使っての、カードコーチングセッションを始めました😁

  モニターのモニターと言った感じで、お知り合いの方々に体験をして頂き、感想を頂きながら、新しい形を模索中です(*^^*)

カードを使ったコーチング、どうなるかやる前からとても楽しみにしていました。


ひとつひとつのカードからのメッセージが、きちんと私の現状と、コーチングと合わさってびっくりです😆


コーチングの2、3日前に考えていたことがそのままカードに出て、すごくびっくりしました。


幸恵さんの心温まるコーチングに加えて的確なカード。

とても楽しいひと時でした。


ありがとうございました☺️


  話たいことがあっても特別話題がなくても、カードセッションをすることで話題が広がって話やすくなったと感じました。

引いたカードの言葉で話すないようが引き出されていった感じがしました。

今回2回カードを引きましたが、どちらも腑に落ちる言葉のコードで不思議だなと思いました😊


  この神話のカードを使って、マルシェにも初参加させて頂く事にしました😁


 6月12日(日)喜多方厚生会館で10時~15時で行われるMakuahineマルシェ 


ハッピーグレイス コーチング カードセッション 30分1000円(後日45分オンラインセッション付き)

  当日は、30分で、12枚ある神話カードの1つを引いてもらい、その質問から、お話をして、気になる問題について行動計画を1つたててもらいます。マルシェの後、1週間~10日後ぐらいに、その後、行動をしてみてどうなったか?をオンラインセッションで、話を深めて行きます☺️

本来、体験セッション1時間3300円ですから、今回は超破格値ですが、マルシェ参加は、初めての試みなので、興味がある方もない方も、コーチングに気軽に触れる機会になれば~と思い出店いたします😁

なんせ、私の大好きなカフェやおやつ、さらには素敵な物が手に入る素敵なマルシェ✨
一緒に参加出来るだけで嬉しいのです🎵😍🎵

めちゃくちゃ楽しみです(*^^*)
お近くの方、ぜひ、足をお運び下さい😊

⭐️ハッピーグレイス⭐️

コーチングコーチさちえ

(モミヤマ サチエ)

 

お問い合わせ先は…

https://coachingsashie.hp.peraichi.com/happygrace 

coachingsachie@gmail.com

 stand.fmの音声配信もしています😁

 

もし良ければ、「幸せを感じるちょっとしたコツ」こちらもお楽しみください(*^^*) ↓↓↓↓↓↓↓

https://stand.fm/channels/60aa16c1b82bc5e1f3101759