自分が納得して選んだ選択は良いタイミングで動き出すものです⭐ | 『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

♪『ハッピーグレイス』コーチングコーチ幸恵のブログにようこそ♪
一生懸命に生きてきた貴女。頑張り過ぎて疲れていませんか?心地よい居場所を作るお手伝いをいたします(*^^*)
只今、旧姓で活動しております。新blogはこちら→
https://ameblo.jp/happy-grace-sachie


子ども達をお義父さんお義母さんに預けて、福島の病院に入院しました(*^^*)
病室は窓側。窓の外を覗くと、主人の単身赴任先の職場とアパートが見える、素敵なお部屋になりました!
明日、手術をします。3人の子ども達を授かった子宮を摘出してまいります。主人の側にいると思うだけで心強く、安心して手術に臨めます。

最初は、子ども達の側で…と考えていた手術。
でも、色々な事が重なり、主人のもとで受ける事になりました!
コーチングを学んだおかげで、他の人のためが1番でなく、自分にとって一番良い選択を思いきって選べました。
病院に来てみて、自分らしく選んだ選択は本当によかったと思えました!

自分が納得して選んだ選択をすると、すごく良いタイミングで事が動き出すものです♪


 金曜日に、末娘の三者面談を終え、悩んでいた進路もある程度確定できたし、コーチングセッションした事で娘の中に眠る気持ちが表面化出来て、そのための下準備も出来ました!


  土曜日の夕方には息子の大学合格通知も届き、息子の大好きな、やわらか手作りハンバーグでお祝いをして、日曜日の午前中には、入学手続きの書類書きも見届けてから、福島入りする事が出来ました!

息子は、何がやりたいのか分からずにいた時、コーチングセッションをして、ネクストドリームブック思春期編をして、自分のやってみたい方向性を見いだし、今回、合格した大学を自信を持って第一志望に決めて取り組みました。

私が、もし、ネクストドリームブックのインストラクターをやっていなかったら、もし、コーチを目指していなかったら、手にしていなかったかもしれないものを息子は手にしました!

だから、私はネクストドリームブックが純粋に大好きで、人にお伝えしたい!また、コーチングで自分や家族が変わったから、それを伝えつつ、コーチングを必要としている人に伝わったらいいなぁ…。と、思ってブログを書いています。

それをお仕事にしたいならば、もっとビジネスブログとして、計画的に伝えた方が良いと分かっても、考えちゃうと自分らしく書けなくて…。

コーチングでせっかく自分らしく変わったのに、自分が大切にしたい選択肢を選べるようになったのに、自分が希望しない事を無理してやったら、それはそれはハチャメチャになり、心は泣き…。

だから、自分が納得した行動を現実に移せる自分になりたい!と再度、思いました。

まだまだ、学び途中。失敗もしています^_^;

だから、今は体裁とか、考えずに、焦らず素直な気持ちをブログに綴りたいと思います。
(今後、より良いもの出来るよう、学びなおしていきたいと思います。)

私の個人的なブログにお付き合い下さる皆様に感謝いたします(*^^*)


いろんな事がありましたが、良い形で、明日の朝、手術に向かいます😁
点滴の針を刺してもらい、ベッドの上でブログ書いています。

手術して、元気になって、仕事もバリバリして、大好きなネクストドリームブックやコーチングも楽しむぞ!
楽しい近い未来をワクワクしてむかえます😁そのためにも、頑張ります!

12月、ネクストドリームブック、居場所コーチング、会津若松市内で開催出来ます。興味がある方、内容を聞きたい方、ご質問にお答えいたします。
ご連絡お待ちしています(*^^*)

問い合わせ先
コーチングルーム幸and恵(もみやまさちえ)
sachitan_mama@h.vodafone.ne.jp