きみのママより | sachiのブログ

sachiのブログ

「一人ひとりがそれぞれに自分らしくいられる場」をつくる人
でありたいなあと思いながら働く日々を綴ります。


普段歌を聴くとき歌詞は読まないほうだけれど
この歌の歌詞は思わず検索して何度も眺めてしまった。



初田悦子(2009-02-18)
Amazonランキング:420位
Amazonおすすめ度:



きみのママより 初田悦子さん
http://www.youtube.com/watch?v=Q_smg-XRm2A&feature=related
※チュートリアルのコメントが微妙なのはご愛嬌

有線で何度か聞いてずっと気になっていたけれど、
先ほどグーグル大先生の力を借りてやっと誰の歌なのか探り当てた。
本当は歌詞を全部掲載したい!(けど、著作権違反になっちゃうからね)

ことばってパワーあるなあ。
ありがとう ってメッセージがぐーっと心の中に響く。
親と子だけれど、親も一人の人間として、
悩みながらも一人の人間である子どもに寄り添っていく姿が直球で伝わってくる。

将来こどもが私を選んで生まれてきてくれたら
毎日「愛してる」って伝えたいなー。照れるけど。