おつまみレッスン、話が弾むのは料理がおいしくできたから。 | 千葉☆夫婦円満の秘訣が満載!初心者でも家ですぐできる男の料理教室グランディー

千葉☆夫婦円満の秘訣が満載!初心者でも家ですぐできる男の料理教室グランディー

彼が料理を作って♪旦那さんが料理を作って♪楽しく食事をして(*^^*)
夫婦がハッピー♪♪♪カップルがハッピー♪♪♪男性もハッピー♪♪♪女性もハッピー♪♪♪
男性も、女性も、料理をし合って、家ご飯を楽しみましょう~♪

こんにちは!


シニア世代、不器用男子大歓迎!

基本がわかる料理教室☆グランディー吉沢たかよです。


 

昨日は「おつまみ作って、軽く飲もう会」でした!


{AD282194-41A4-454C-8DC5-9E80C61CCA56}

どれもひとつひとつは簡単なものなのですが
ちょっと手間をかけたり、
アレンジしてみると、
美味しくなります。

参加された皆さんは、
日々の中でお料理される男性なのですが、
切り方や焼き方は
もう十分できる方々です。


なので、
作り方の基礎を学ぶ
というよりは
この「おつまみ会」で
新しい発見があったり、
アレンジのヒントがあったり…

と、また新たな世界が見えたようです。

日常にちょっと変化をつける
日々の食事のバリエーションを増やす

そんな機会になったら、
私もとっても嬉しい♪

話が弾んで、
また皆さんとお写真を撮るのを忘れた…( ̄∇ ̄)

料理が美味しいと、会話も弾みますね!


次回のおつまみ会は
5月の後半〜6月に企画しようと思っています!


こちらでご案内しますので、
少しお待ちくださいね〜(о´∀`о)