【募集開始】6/17(土)『結婚したい!彼女と一歩前進したい!男性向けのおつまみレッスン』 | 千葉☆夫婦円満の秘訣が満載!初心者でも家ですぐできる男の料理教室グランディー

千葉☆夫婦円満の秘訣が満載!初心者でも家ですぐできる男の料理教室グランディー

彼が料理を作って♪旦那さんが料理を作って♪楽しく食事をして(*^^*)
夫婦がハッピー♪♪♪カップルがハッピー♪♪♪男性もハッピー♪♪♪女性もハッピー♪♪♪
男性も、女性も、料理をし合って、家ご飯を楽しみましょう~♪

船橋駅から徒歩3分!!!

 

あなただけのオリジナルレッスンでラクラク上達♪

 

男の料理教室「グランディー」吉沢たかよです。

 

募集開始しました!

 

『結婚したい!彼女と一歩前進したい!男性向けのおつまみレッスン』

 

★お申込みは、こちら

 

【日時】

 6月17日(土曜日) 14:00~17:30

 

【内容】 

 ・彼女との距離がグンと近づくモテモテセッション・・・約1時間
 ・帰りたくないと思わせるおつまみレッスン・・・約1時間~1時間半
 ・試食・・・約1時間
 
【場所】
 
【受講費用】
9,800円→キャンペーンで8,800円!!!

 

★お申込みは、こちら

 

 

 

 

 

 「結婚したい!彼女と一歩前進したい!」

 

そんな男子に料理レッスン???

 

と、お思いのあなた!

 

 

もしかして

 

「料理を彼女に作って貰いたい!」

 

「男が振る舞うなんて…」

 

なんて思っていらっしゃる????

 

{DBA062B0-4394-429F-ADFA-AF2E44393A4F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうね〜。

 

そのオトコゴコロはよぉーくわかります。

 

でもね!

 

それは少し後でもいいんじゃない?

 

 

まずは

 

彼女に

 

「一緒に居ると”居心地いい”な♡」

 

と思って貰わないとね!

 

 

{10F84411-8411-4632-9562-491183239F62}
 

 

 

その為にも

 

おウチ時間を一緒に過ごす

 

って、いいと思うの♪

 

 

ほら、

 

逃げ恥の平匡さんだって、

 

おうちでどんどんと距離が近くなっていったじゃない?

 

(見てない?あら、とても参考になるわよ!笑)

 

 

じゃあ、「おウチ時間」をどうやって作るか?

 

 

ちょっとシュミレーションしてみましょ♪

 

 

[1]彼女のおうちに行く

 

まぁ、彼女の家に行きたいなってのは、

下ゴコロ見え見え!よね。

 

まだ微妙な関係の時は、なかなか切り出せないと思うわ。

 

それに

 

断られたら、ダメージ大きいものね…

 

ということで…

 

 

[2]「何か作って」と言っておうちに呼ぶ

 

これはどうかしら?

 

いけそう!と思ったあなた!

 

あまーいっ!

 

やっぱり

 

成功率は微妙なのよ〜( ̄∀ ̄)

 

 

「作るより、◯◯食べたーい!」

 

とか言われちゃったら、

 

その後押せないじゃん。

 

 

いや、彼女が「手料理得意です」「食べさせたいです」って人なら、全

 

問題無いのだけどね。

 

 

そうじゃない場合って、

 

「料理作ってあげる」

 

って、女子には気持ち的に結構ハードル高いのよ。。

 

 

それに付き合いがまだ微妙な状況だったら、

 

なおさら

 

「作るより、ふたりで楽しく過ごしたい」

 

って、女子も思うものよ!

 

だからね…

 

 

[3]「俺が作るからウチで軽く飲まない?」と誘う

 

これ!

 

どうかしら?

 

これね、女子的には

断りにくいポイントが

満載なのよ!

 

*自分(彼女)が作らなくていい

*彼女は、彼の様子を知れる

*もてなして貰える「お姫様」気分になれる

 

まぁ、男性から見たら

「男が作って、もてなすなんて…」

って思うかもしれないわね。

 

でも、

 

あなたの本当の目的は何?

 

ほらっ!

 

思い出して!

 

 

彼女に

 

「帰りたくない〜♡」

 

「一緒に居ると”居心地いい”な♡」

 

「ずっと一緒に居たいな♡」

 

と思わせることじゃない?

 

 

関係が近くなったら、

 

少しずつお互いに歩み寄ればいいのよ。

 

まずは目の前の目的を達成させましょ!

 

 

という事で、

 

『結婚したい男性向けのおつまみレッスン』

 

が、今までの関係を発展させられるのです!

 

「彼女との距離がグンと近づく」

 

このレッスンの詳細をご案内しますね!

 

{4F17BA4D-8E1E-4DE9-8C71-40483C69A601}

 

 

 

『結婚したい!彼女と一歩前進したい!男性向けのおつまみレッスン』

★お申込みは、こちら

 

【日時】

 6月17日(土曜日) 14:00~17:30

 

【内容】 

 ・彼女との距離がグンと近づくモテモテセッション・・・約1時間
 ・帰りたくないと思わせるおつまみレッスン・・・約1時間~1時間半
 ・試食・・・約1時間
 
【場所】
 
【受講費用】
9,800円→春のキャンペーンで8,800円!!!
 
 

※グループレッスンですので

お友達と一緒に参加もOKです♪

 
※プライベートレッスンをご希望の方は、ご希望の日時をご連絡ください。

(プライベートレッスンは、+5,000円とさせて頂きます)

 

 

 

*******************

グランディーの他のレッスン