無事終了 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

今日はエアコン工事でした〜


11時過ぎに業者さん来て2時間くらいで終わったDASH!



エアコンのブレーカーが増えて、玄関から息子君の部屋までコードが伸びてます。







うまいことやってくれて



無事エアコンまで



いい感じにコンセントつけてくれて



外のパイプも窓の手すりに針金みたいなんで固定してくれてる目


前の業者はこんなんしてなかったけど、こっちの方が安全よねひらめき電球


今回のエアコンはスマホのアプリでもスイッチオンできるのよ


出先から家に帰る時エアコンのスイッチ入れたら部屋が冷えてるというね気づき


昨日は買い出しスーパーハシゴと病院2件、走りまわって息子君の部屋の荷物移動させたりでめっちゃ疲れた魂


今日は工事してもらってる間に作り置きして、ついでにシーツやら洗ったり、衣替えしたりして息子君の部屋の荷物戻したり、、、


めっちゃ疲れた魂


休みなのに全然休めないムカムカムカムカムカムカ


久々にお疲れモードになっております、、、チーン


まぁでも無事エアコン工事終わったので今年の夏は快適に過ごせるよスター


去年まだ暑い時期にエアコン壊れて息子君可愛そうやったからねアセアセ


私はまた明日からの仕事頑張りますダッシュ