エアコン工事 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

明日はいよいよエアコン工事です。


もーホンマボロい団地はあかんわー


エアコン本体よりもその他の費用がヤバい泣


今回もケーズデンキで買いました真顔


何件か電気屋回ったけどやっぱケーズデンキが1番安い。


大きな買い物するなら行った方がいい。

今回はエアコンのコンセント工事もしなあかんのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きって泣きついたらエアコン本体を結構引いてくれたと思う。


工事代とかその他の費用は値引き難しいみたいやからさDASH!DASH!




今回はTOSHIBAの去年モデルでお掃除機能つきのになりました!


年に一回溜まったゴミを掃除機で吸うだけでええねんてキラキラ


空気清浄機能もついててエアコンかけないでも空気清浄機として使う事も🉑


めっちゃええやんルンルン


そんで明日工事やけどまぁ大変タラータラータラー


息子君の部屋は物が多いからさー滝汗


今日朝から移動させまくり




とりあえず隣の和室にいろいろ置いて


玄関のブレーカーも工事するのでシューズボックスも移動させて






朝から疲れたゲロー


そうそう嵐が会社設立しまして、戻って来そうな予感ブルーハートイエローハートハートグリーンハート流れ星


久しぶりに嵐のLiveをYouTubeで見てます気づき


DVD出してくるのめんどいから笑い






若い嵐と少し大人になった嵐見てまーすくるくるくるくる


やっぱええわぁブルーハートブルーハーツ