寒くなってきた | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

最近寒くなって来ましたねー気づき


我が家も昨日やっと衣替えして、ラグから絨毯に変えたよくるくる


まだコタツ早いな思ったけど朝晩冷えるから出しておいても良かったかも昇天


フリースの上着を出したよ。


そして昨日ダイソーでコレ買ったーダウン




可愛いくて付け心地良かったから音譜


朝晩の原付寒いのよ❄️


今日はこれのおかげでヌクヌクできたスター


もうすぐ10月終わると思うとびっくり。


仕事の1日はめっちゃ遅いのに、休みや月の過ぎる時間が早くてネガティブ


最近はお疲れモードが全然抜けず、、、、

今朝もQ&Pゴールド飲んだ


また1週間始まるよー

頑張らないとグー炎炎グー