ドンキで | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

今日は久々遠くのドンキまで走って行ってきた🛵


ドンキ行くとついついいろいろ買っちゃうよねタラー


ずっと気になってたコレ下矢印




ケシミンシリーズくるくるくるくるくるくる


お試しサイズが398円で売ってたので、とりあえず化粧水だけ買ってみた。


トローリとしたテクスチャーでしっかり保湿してくれそうでしたグッ


それから




何度かリピしてるロゼットの洗顔パスタうずまき


498円やったので買った。


洗顔をビオレの洗顔ジェルに変えていい感じキラキラと思ってたら、何箇所か吹き出物できてなかなか治らないのであかんのかも、、、、と。


洗顔もメイク落としも死ぬほど種類あって何がいいかわからんよねー


クレンジングはビオレの摩擦レスオイルの金木犀の香りのが980円なってたから買っちゃったよ。


ずっと気になってたからね。


今日はアイライナーとかマスカラしてなかったから感想はまだ言えないけどさダッシュ


先週も忙しくてクタクタなっちゃってて、今日は朝ゆっくり寝よ!思ってたけど悲しいかな、いつもと同じくらいに目が覚めてしまうチーン


明日は9時から団地の掃除やねん。

勘弁してほしいわ魂