ダイエット中のご飯 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

土日休みの私日本国旗


休みの日ってなんだかんだ食べすぎちゃうんよねーアセアセ


お昼ご飯は



最近ハマってる玄米もち麦ご飯を



野菜たっぷりの中華丼にしました〜気づき

ちと味薄かった👅


そこから魔のおやつモグモグタイムに突入してしまった魂


まぁ甘い物も食べないとモチベーションがねもやもやって自分に甘いドクロ


夜ご飯は




業務スーパーで久々買ったオートミールでオートミールご飯にした。

500g98円とめっちゃ安かった注意


後は野菜サラダと鶏胸肉のおろしポン酢のせくるくる

コレメタクソ美味い酔っ払い


ちょっと昨日は食べ過ぎてしまって体重は前日とほぼ変わってなかった泣


まぁまだ2週間あるからなんとかなるっしょー炎


話変わりますが昨日Amazonで買ったスーツケース届きました星




3泊4日なのでMサイズが良かったんやけどウチにはSとSSサイズしかなくてさダッシュ


しゃーないからポチったけどめっちゃ大きいポーン


息子君も使う時があるかもと思ったから黒にしました・・・




1番のポイントはこの隠しフック🪝



こーゆう感じで荷物かけれるのよグッ


新幹線とか乗る時コンビニやらで買った袋邪魔やなーって思ってたからめちゃくちゃ活気的やんうずまき


別でスーツケースにつけれるフックと鞄固定するゴム❓みたいなんをSHEINで買った笑い 


楽しみルンルン