禁酒6日目 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

月曜日から禁酒&ゆるダイエット始めたので今日で6日目突入👀


常に腹減ってるわーネガティブ


今日はどうしても我慢できずお菓子食べちゃったよもやもや


土曜日やしお酒もめっちゃ飲みたくなったけど我慢した😣




晩ご飯に野菜たっぷり豆腐グラタン作ったくるくる


タバスコ系が食べたくて。

牛乳は使わずに無調整豆乳でクリーム作ってるよ。

鶏胸肉と豆腐でタンパク質はバッチリ👌


キャベツめっちゃ入れたった気づき

コレにビールやったら最高やったのになぁ〜泣


しゃーないから酵素ドリンク炭酸割りと一緒に。




甘かったからあんまり合わなかったわもやもや


お菓子はねー、チョコプレッツェル🥨が美味くて1日で一箱食べてしまった、、、ガーン


明日の体重計が怖いハッ


全く話変わりますが、去年ジアミンアレルギーになってしまった私凝視


なのでもう普通の毛染めできなくてドクロ


トリートメントの白髪染してるんやけど、この前良いの見つけたひらめき電球




50の恵のカラートリートメント


乾いた髪で出来るのとホンマに色もち良いし、1番のポイントは週一回だけでいいって事キラキラ


その辺のヤツは最初3日くらい続けてやって、その後1週間で2回くらいってのが多いんやけどコレは1回で良いから楽なんよ気づき


昨日からYouTubeの腹凹ませストレッチやってて、腹とふくらはぎが筋肉痛無気力