SUNNY PANCAKE♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

1年半ぶりに会うお友達と三重県鈴鹿へ行ってきました。


まずはランチに 「SUNNY PANCAKE」へ。


あたしは 一度、旦那はんは二度来ていて、旦那はんお気に入りのカフェ🏰
ですが、残念ながら 今月末で閉店するようで なんとか閉店までに来れました。



お店に到着したのはオープンの11時。
けどその時点で すでにたくさんの方が待ってて 結局 呼ばれたのは 2時間半後でした💦



待ってる間 どれにしようか迷いまくって 結局あたしは 数量限定の「プルミエ ラムール パンケーキ」を♡


プルミエラムールとはフランス語で初恋って意味らしく、その名の通り ピンクとハートでビジュアルが可愛すぎるー♡
クリームがブランデー入で、見た目より甘すぎない少しオトナなお味でしたラブ


お友達は「キャラメリゼバナナ&ホットチョコレートパンケーキ」を🍌


旦那はんは「サニーパンケーキ」

とフードの「アジアンライス」

このお店 パンケーキが有名なんだけど、フードも人気で ほとんどの方がパンケーキの前に頼んでました。
あたしとお友達は食べれなさそうだと思って パンケーキだけにしたけど、どれも美味しそうだったなー…笑



このお店が入ってる建物はホテルと結婚式場も兼ねているので 建物も内装もお城みたいでとても素敵✨

2時間半待ったけど、待合室…ホテルのロビーにあたるのかな~。その広い空間に大きなソファーが置いてあるので、そこでゆっくり待てて 全く苦じゃなかった!

でも全て同じく閉店しちゃうので なんだか勿体なく感じました。