おめでとうの日♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

今日 3月21日はましゃのデビュー記念日!


ましゃ 30周年おめでとうございます👏🥳👏🎉



ホントなら…ましゃと…横アリで…BROS.のみんなと共にましゃのお祝いするはずだったのになーー(・ε・` )

って思いは拭いきれませんが 今回ばかりは致し方ない💧


その代わり ましゃが色んな事 考えてくれてるので ライブ以上に楽しませてもらいますっ!!


福のラジオの後は 「序」のバックステージ前編の生配信なんだよね~♡

どんな感じなんだろー??

バックステージとか覗き見感あるよねデレデレ


WOWOW終了後も バックステージ生配信の後半もあって 終わってまでとは…ましゃの優しさがたまりません♡



今夜はましゃシフトの為 夕飯は作らないの!笑
前編のバックステージから見れるかは謎だけど…
WOWOW生中継の16時には テレビの前にスタンバイしたいと思います!


さてさてさて、福のラジオも始まるぞ~!!