スタジオライブ♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

昨日のWOWOWで放送されてた ましゃ三十周年記念 スタジオライブ「序」リアタイ出来ましたよ~♡



福のラジオの途中から…バックステージの前編も見れたんだけど
前編見終わった時の 「え?これで終わり??真顔」感よ………あれは一体 意味があったのでしょうか?

ワクワク返して~💦💦💦笑

ましゃのトイレタイムにお邪魔出来たのは貴重だったので…まぁ良いけどさ💧笑

でもバックステージの後編は とっても良かったね!笑
疲れてる中 サービス満点で 感激したし…
ましゃのリラックスした顔見れたのも良かったよ~♡



スタジオライブ生中継は予想通り…いやそれ以上に素晴らしくて✨✨✨

めっちゃ集中して見ました!


「始まりの歌」としてリクエストをとって それをランキング形式で紹介。

10位から1位、+アンコールまで いつものバンドメンバーさんと共に披露してくれました🎵

それぞれの曲にまつわるファンのみんなのエピソードと想いが紹介されて、それを聞いてるましゃを見てると またジーンとしちゃった。

そして ましゃの「歌力」を改めて感じました。

今更だけどさ、ましゃって 歌上手いよねー照れ
歌手に「歌上手い」って言うのも失礼かもしれないけど、ホントにお上手でさ~✨
CDと変わらない!!!

よく旦那はんと 歌聴きながらしみじみ褒めてます。笑



あたしの生活と人生にも ましゃの歌が寄り添い、彩ってくれてから 長くなりますが、
好きになった頃から 変わらず 輝き続けてるましゃが自慢だし これからもなくてはならない栄養剤♡

今回 記念ライブが開催出来なくて残念でならないけど、ましゃとバンドメンバー、スタッフさん、関係者の方々の想いのつまったスタジオライブを魅せてもらえて 幸せな時間を過ごせました。

ましゃをはじめ スタジオライブに関わった全てのみなさん 素敵なライブをありがとうございました。



豪華なケーキでお祝いしてもらってた ましゃ♡



あたしも近所のケーキ屋さんで慌てて調達して ライブ見ながら ケーキでお祝い🍰🍴


一緒に乾杯も出来ました😋🍻😋




「始まりが また始まってゆく」

ましゃの新しいスタートが 輝かしく心温まるものでありますように~♡♡♡