世界一♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

今朝のビックリしたNEWS♡

嵐のベストアルバムが売上世界一に👑

国際レコード産業連盟によって 2019年世界で最も売れたアルバムにおくられる「Global Album of 2019」を受賞!!

日本人歌手初の快挙なんだって~✨


すごいよねー♡
↑文字にするとなんか軽いけど 結構 感動しているのよ。笑



つい数時間前まで わちゃわちゃとカルタしてた5人が…

世界一って!!!笑


そんな嵐が素敵すぎだよーラブ


相葉ちゃんが言った
「世界中に嵐を巻き起こしたいです」って言葉。
ホントになったねニコニコ


ジャニーさん 喜んでるかな~。


相葉ちゃん 有言実行だね!

嵐さん アルバム売上世界一 おめでとうございます👏

今夜は三ツ矢サイダーで乾杯だ!😋🍻😋