瑠生笑う(^.^) 鉄生はカメラマン! | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

瑠生 生後2ヶ月11日

今まで あやすとニコニコの瑠生☆

今日は声を出して笑ったりお喋りしたり、とっても嬉しい成長を見せてくれました(^-^)

携帯動画はどう貼付できるかわからないけど、またパソコンから貼付して記録を残したいと思います☆

でも ずっと瑠生の相手してると、鉄生が『母さん!母さん!』と言うので、ゆっくりと瑠生の相手ができません(^^;

そんな鉄生は、古いデジカメをあげたら、写真撮ることが楽しいみたいで、
色んなものを撮影して遊んでます。

私が家事してるとこ、手を洗うとこ。

私のおしり、変顔などなど。

父さんと瑠生がお風呂入ってるとこも。

今日は極寒な中、カメラを持って外にお散歩。

虫を撮りたかったみたいだったけど、

この時期は居ないから、草花や石を撮影【笑】

上手に撮れるようになったら、母さんと瑠生の写真撮ってくれるかな(^-^)v









Android携帯からの投稿