瑠生のリズム | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

瑠生は楽な子で【楽すぎる】

鉄生の時には3ヶ月すぎから6時10時14時18時22時とミルク時間を作って行ったけど、瑠生は適当にしてたわりに自然とリズムがついて、20時にミルクを飲んでコテっと寝て深夜2時に起きるぐらい。それでも飲んだらすぐ寝るから楽だけど、ぼちぼち鉄生と同じように夜中に起きないようなリズムを作っていかないとな~と考えてます。

そして今ずっと楽だけど、いつか寝ない日や夜泣きがあるかと思うと考えただけでドキドキ(>_<)(>_<)

ずっと瑠生と20時には布団に入ってる私は22時まで起きとくこともできない。20時には眠い眠い。

夜も強い人間にならなきゃと思うけど、ムリ~~

そもそも子供が居ないころでも21時には寝てたし(-.-)

瑠生もこのまま20時から朝まで寝てくれたらいいなぁ。

贅沢な話かな。







Android携帯からの投稿