マッタリ | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

夫は明日まで休み。

特に予定もなくダラダラと借りてきた映画観たり、子供と遊んだり(^^)

夫の休みが終われば、また普段の二人の育児( ̄□ ̄;)

早く暖かくなれば出掛けやすくなるのになぁ。

今年は仕事復帰はもちろん、色んなことにチャレンジもしたいなぁ。

そのためにはまずは貯蓄。

そして今年は結婚10周年☆

11月に小旅行しようかと夫が言い出し、そんな金はねぇ(-.-)と思ったが安くどこか温泉でもいいかなと。
そのためにも旅行貯金をスタート。

さぁ、色んな意味で今年は更に頑張って働いて、かぞく4人で沢山遊んで思い出作りたいと思います。






Android携帯からの投稿