生後2ヶ月になりました【なってた(^^;】 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

おぉ~っと(°∀°)b

瑠生さん、生後2ヶ月になりました。

すっかり忘れてたよ。

二人目だよね~(ノ´▽`)ノ

相変わらず楽な子です。

皆が皆、『存在を忘れる』と言うほど泣きません。

でも最近は抱っこが落ち着くのか、甘え泣きをするようになり、抱くことが多くなったかな。

ハッキリとした色のオモチャを見つめてはニヤニヤ笑ったり。

指しゃぶりも好きで口まわりがベトベトになってます。

どのしぐさもホント可愛いの(´∀`)

あっという間に3ヶ月になるんだろうな(*^ー^)ノ











Android携帯からの投稿