神戸2泊3日 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

WEST JAPAN ライダーズカップ出場のために、


28日から2泊3日で神戸に行ってきました。


お義兄家族が神戸に転勤になり、ちょうど


会場からも近くなので、泊まらせてもらうことに(‐^▽^‐)


5歳のイトコもてっちゃんも楽しみにしてて、2人揃ったら


ず~っと一緒になって遊んでました。


初日は、大阪で開催しているトミカ博へ電車を乗り継いで


行ってきました。


てっちゃんも電車に乗って大喜び♪



さちママのお部屋



てっちゃん、『うんち~』が気に入り、しつこいぐらい言ってました。



さちママのお部屋


イトコ同士、ほんと仲良しさんです。


ときにオモチャの取り合いになり、最終的にてっちゃんがウソ泣きして、


イトコが譲ることがほとんどでしたwww


さちママのお部屋



さちママのお部屋




トミカ博、そこまで人も多くなく限定の車を作ってもらったり、


トミカ釣りをしたり、とても楽しかったです。



さちママのお部屋



さちママのお部屋


2日目は、WEST JAPANライダーズカップ出場。


大会後は、IKEA、コストコに行ってみたけれど、


コストコは、入り口でストップされ、、、


入会して会員ではないと入れなかった。。。


入会金が4500円?だったかな。。。


高すぎて、店の中もわからないまま払えないと思い、


コストコは諦め、IKEAに行き雑貨など細々したものを購入しました。


田舎に住んでる私、疲れたけれど、やっぱり街中が良いね。


便利いいし、飽きないし、楽しいし、いっぱい食べるところも


遊べるところもあるし♪


あーーーーー私も引越したーーーーーーい!!!!