WEST JAPAN ストライダー | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

兵庫県のストライダーチーム主催のWEST jAPANに出場。

北海道からカナダと、沢山のストライダーキッズが集まり、

とてもテンションが上がる大会でした。

てっちゃんは、前日から神戸入りしてましたが、

どうもこの日はストライダーに乗る気がせず、

かなりのグズグズでした。。。

前回のみつぎグリーンランドで予選1位だっただけに、

かなり期待してましたが、とても走れる状態ではなく、

スタート前から大泣き。

みんなよりかなり遅れてスタートし、なんとか完走。

プロのMCの方が『てっしょう 頑張れ』と何度も言ってくれ、

ある意味、目立ってたカモ知れません。

いつもの大会より大きく、遠征なのと大勢なのと会場に流れる

大きな音の音楽が、てっちゃんには慣れなかったのかなと。

でも、チームのみんなや会場のみんなも応援してくれ、

泣きながらでも完走できたので良かった。

チームのお母さんが『てっちゃん、よく頑張ったね』と

涙してくれて、思わず私も涙ぐんでしまいました。

2歳での大会はこれが最後。

よく頑張った。


【動画】