四つん這いからおすわり  私、風邪?胃腸炎? | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

てっちゃん、ロタウィルスに感染して、毎日ゲリP~でしたが、


やっと人間の便に近づいてきてます。。。


昨日、小児科へ受診したところ、月曜日から保育園に行っても


いいと許可がでました。


だが、てっちゃんが良くなり始めたころから、今度は私が、


胃腸炎になり、昨日は39度近くまで高熱が出てグッタリ。


子供が居ると、なかなかゆっくりもできないのがツラかった。


夫が帰ってきてから、ゆっくり横になることができ、


あまりのしんどさに、昨夜は数ヶ月ぶりに熟睡ができました。


**************************


そして、昨日ついに、てっちゃんが四つん這いからおすわりの


体勢になることができました!!! (1回のみですが・・・)


生後8ヶ月10日 


私がグッタリと横になって休んでるところでやってくれたのですが、


ビデオを撮る元気もなく、写真を撮る行為も面倒で撮影なし。


あーーー撮影しとくべきだった。。。


ちなみに、おすわりは数秒しかできないので、すぐに倒れてました(笑)



さちママのお部屋