写真がたくさん | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

4月ですねー  【おそっ】


私もてっちゃんも元気になりましたーー


保育園も5日の月曜日が初登園になる予定です♪


昼寝布団や服やオムツなどなど、準備万端。


***********************


てっちゃんの写真、まだ8ヶ月なのに私が産まれてから


今日までの写真より、枚数が多いのはどうしてでしょう・・・


今は、何枚撮っても損しないし、いい写真だけを取り込み


していけばいい時代だもんね。


ほぼ毎日、何十枚も撮影しています 旦那が。 (私もだけど)


最近は、CD-Rに焼いて保存しているだけで、現像してない。


いい加減やらないと、アルバムが溜まっていくばかり・・・


昔は、現像に出して、後日 どんな写真ができてるか


写真屋さんに取りに行くのがとても楽しかったけれど、


今は、その場ですぐ見れるもんね。


なんか寂しい感じもするよね。



この何日間かグッタリだったけれど、てっちゃん急成長しました。


前回書いた記事の四つん這いからおすわりを成功させ【1回だけ】


今回はテーブルに手を伸ばして立っちしそうな体勢をとりました。



さちママのお部屋


後から見た感じ


さちママのお部屋

足腰が弱いから立つところまでは、なかなかなのよね。。。



そして、初バナナを食べました~~


病み上がりにバナナがいいのかは??だけど~


かなり美味しかったみたい.



さちママのお部屋




↓↓ こんなに元気になったよーー



さちママのお部屋


離乳食も普通どおり食べれるようになりました~




さちママのお部屋

さーて、来週から保育園。


1ヶ月の間に、何回呼び出しがあるかな~~


どうか風邪うつされませんように・・・


風邪をうつしませんように・・・