風邪??? | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

昨日、数分の間に何度もゲリPが続き、


もしや調子悪し??と思ってたけれど、


本人はいつもどおり。


夜、少し身体が熱いなぁ・・・と夫が熱を測ってみると


37.6度。。。


そこまでの熱ではない。


でも熱いから、もう一度測ると、今度は38.5度!!!!


『え???えーーーーー』 マジで???


さらに測ると、37.1度 (* ̄Oノ ̄*)


『はぁ??(`Δ´)』


もう一度測ると、39.0度!!!


10秒で測れる体温計。 ←一体、、、、


会社に問い合わせしたい気持ち。。。


どれが一番正しい体温なワケ????


しかも大人用の体温計は電池切れ。。。 チーン


とりあえず、本人は元気なので様子を見ることに。


**********************


今朝、ミルクもあまり飲まず(160CC)


少し元気がないかなぁ・・・ってぐらいで、


熱を測ると、昨夜と同様


測るたびに体温が違う。。。


もーーーーーーーーーーーーーー。


ムッキーーーーーーー(#`ε´#)


オンボロ体温計めっ。


そこまでの重症化ではなさそうなので(私の勝手な判断)


冷えピタを貼って、今日はゆっくり過ごすことにしました。


今、3時間近く眠ってマス。


いつも寝ないのに、寝てるってことは やっぱ体調が悪いのかもですね。


早く良くなりますように。



さちママのお部屋

さちママのお部屋