最近、雑誌が好きみたい | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今日は、ずっと雨だったので、ひきこもり生活。


てっちゃんが一人で遊んでいる間に、保育園の準備。


雑巾2枚・哺乳瓶入れを2つ縫いました。


あとはオムツにひたすら名前を書きました~



さちママのお部屋


****************************


最近のてっちゃん、私たちが雑誌を見てると寄ってきては、


ジャマをします。。。



さちママのお部屋



さちママのお部屋


さちママのお部屋

さちママのお部屋





***********************


久しぶりに しまじろうを出してあげました。。。


乱暴な扱いをされた、しまじろう。。。



さちママのお部屋

でも、最後は仲良し?

さちママのお部屋



新しいもの、新しいものに興味を示すようになり、


古いものに興味を示さなくなった。。。
さちママのお部屋



最後に・・・てっちゃんの裸


さちママのお部屋


*コメント欄をとじてます。


 みなさん、いつもペタありがとうございます。


ペタしてね