生後8ヶ月になりました。 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今日で生後8ヶ月になりました。


ついこの前、7ヶ月になったと思ったのに。。。


あっという間に1歳の誕生日を迎えるのでしょうね。


生後7ヶ月の成長って、あまりナイ。。。


んーーーーーーーーーーー


ズリバイが高速になったこと。


よく喋るようになったこと。


四つん這いができたこと。


雑誌の端を指先で動かすのが好き。


ぐらいかな。


おすわりやハイハイは全く。


まぁ、てっちゃんはのんびり屋さんなのね。きっと


*****************


今日は、ダイヤモンドシティへ保育園に必要なものを


新たに購入しにいきました。


0歳児さんは、家にある帽子を使うということで、


てっちゃん用の帽子を購入しました。


夫が選びました。
さちママのお部屋



さちママのお部屋


さちママのお部屋

保育園入園もあと少しです。


オムツやおしり拭きなど、名前を書いたりしないといけないから


ボチボチ準備しなきゃ!!