広島からお友達が遊びにきたよ | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今日は、小学校からのお友達が遊びに来てくれました。


毎日忙しいのに、わざわざ時間を作って。 有難いです。


2人の子供を持つママさんで、上が8歳、下が5歳。


お兄ちゃんたち、『てっしょう君~かわいい~』って


何度も言ってくれたの。 ウレシッ



お兄ちゃん達に抱っこしてもらったよ~






お兄ちゃん達が着てた洋服を持ってきてくれたよ♪


どれも、まだ綺麗。 保育園に行くし有難いデス。


そして、今日は離乳食もオムツ替えも全部、友達が


やってくれました。


ちなみに、爪きりも耳掃除もやってもらいました~


2人の子を育てて、やっぱり上手!!


爪きりも耳掃除も、てっちゃん嫌がらず。


私、どうも爪きりは苦手。。。


何から何まで、アリガトウ♪


おかげで今日は楽できました。








彼女も、毎日忙しくて、いろいろあって、大変だけど、


その大変さを顔に出さないというか、昔から前向きな性格。


どうして、そんなに前向きなのかな。


見習いたいものです。


きっと、私が彼女なら、ずーーーとクヨクヨしてるかも。。。


彼女は、てっちゃんに癒されて、明日から頑張れるって♪


私も彼女の元気をもらって、明日から頑張ろう!!


そんなこんなで話をしてたら、親戚の叔父さんが


北海道の土産を持って来てくれました。


彼女と伯父さんは面識があります。


18歳のころにスキーに連れて行ってもらってるから。


叔父さん、子供たち2人にお小遣いをあげて、


『お米も持ってかえり~』と言うことで、お米もたくさん。


彼女、スゴく喜んでくれました♪


男の子2人、お米代もかかるらしいです。


喜んでもらえてよかった。


叔父ちゃん、いつもアリガトウ♪


↓叔父さんデス♪ 『1ヶ月前の写真』