何でもがオモチャになる | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

ついお店に行くとオモチャを見てしまって、


安いオモチャ(笑)を買ってしまう私と夫。


オモチャに興味を示して遊ぶけど、スグ飽きるてっちゃん。。。


そして触れたことのないものに興味を示して遊ぶ。。。


ん~~、オモチャをそんなに買わなくてもいいのかも!


毎朝、必ず遊ぶものがハンガーや洗濯挟み。


今朝もズリバイでハンガーに突進。




ついでに、コレも好き~~ 風船!!


またデオデオに行って貰ってきました!!



今日は、10時から福祉センターの赤ちゃん教室に行ってきます。


来月から保育園に入るので、これからは参加も難しいかも。


なので、最後??になるのかな。