五月人形 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今日は 義母さんに、てっちゃんを預けて 私は職安へ。


焦る必要はないけれど、なかなかコレって職がナイ。


家から保育園も遠いし、保育園の迎えを考えると、


仕事をする範囲も厳しいものがあります。。。


街中と違って、田舎だから仕事にしても保育園にしても、


車でウン十キロは走らないといけないしね。。。


まぁ、ボチボチ探すとすっかー。


*********************


てっちゃんは、義母さんに離乳食を食べさせてもらい、


今日は、イトコの兄ちゃんと一緒に遊びました♪


イトコの兄ちゃんは、4月から幼稚園です。


ばあちゃんが作ったダンボールの保育園で仲良く遊んでます。




さちママのお部屋

さちママのお部屋

さちママのお部屋



そして、実家に来たついでに、夫の五月人形を持って帰りました。


てっちゃん、人形に興味津々。


あとは、鯉のぼりだな~


ジャスコにカワイイ鯉のぼりがあったんだ~~


3千円で! (笑)


でも、ホント可愛いんだよ~


部屋に飾るのにいいかも~


外にやる鯉のぼりは、また考えないとね~



さちママのお部屋

さちママのお部屋


【おまけ】


 てっちゃんの四つん這いの写真


 ここから一歩が踏み出せない。。。


 ハイハイは彼にとって難しいみたいです。


 そして、おすわりもできず。。。


 ってか、あまり座らせてないからかもだね。



さちママのお部屋