デオデオ~ | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

最近、デオデオばかり行ってる私たち。


夫がパソコンを購入してから、いろいろ勉強してるようです。


つい最近、てっちゃんの写真のスライドショーのDVDを作成♪


今、欲しいものは一眼レフとムービーカメラかな。


地道に小銭貯金してるけど、購入までは何年もかかりそ。。。


いつもデオデオさんで風船をもらってる、てっちゃんです。


ってか、最近のてっちゃんの頭・・・(ププッ)


タマネギみたいに見えない???



さちママのお部屋



昨日は、デオデオに長居しすぎて、父ちゃんの腕の中で


ネンネしてしまったよ。



さちママのお部屋

*なかなかコメントのお返事が書けてないので、


コメント欄を閉じてます。ごめりんこ


ペタしてね