こどもチャレンジBaby 6ヶ月号 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

やっと、入会しました(笑)


一体、何ヶ月悩んだことか。。。


どうしてもプレイマットだけが欲しくて欲しくて♪


昨日、思ったより早く届いて、見てみると


6ヶ月号と7ヶ月号が一緒に届いてました。


とりあえず、6ヶ月号を開けてみました~


さて、てっちゃんは喜ぶかな?


では、動画で♪



うん♪うん♪ 遊んでる♪


赤ちゃんのことを良く考えて作ってるな~って思いました。


あまり、いや、ほっとんどオモチャを買わない我が家には、


こどもチャレンジでいいかもだね♪


ちなみに、今日はしまじろうに興味なし。。。 ちーん


目の前にあっても遊んでくれない。 ちーん


たまたま だよね。。。 そう願いたい。。。