どっちに似てるかな? | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

本日2度目のブログ更新。


てっちゃんは、薬を飲んでスヤスヤ眠ってます。


さて、赤ちゃんのころの顔って変わるって言いますよね。


てっちゃんも新生児のころは、私に似てるって言われて、


夫に似てるって言う人は、誰一人としていませんでした。


だけど 最近は、半々?かな。


私に似てるって言う人もいれば、夫に似てるって言う人も。


なので、(ってか、ヒマなので) 昔の写真も引っ張りだして


比べてみましょう☆★


ってか、夫のアルバムと私のアルバム・・・


夫の思い出アルバムにはたくさんの写真。


私の思い出アルバムには保育園の写真がほとんど。


まぁ、両親が共働きだったし、保育園が好きだったし、


それが当たり前って思ってるけどね。。。


夫のアルバムには、細かくメッセージが書いてあるので、


何ヶ月の写真がわかるけれど、私のアルバムはメーセージが


ないので、一体いつごろ?の写真かがわからない。ちーん


では、まず夫の赤ちゃんのころ 【3ヵ月終わり】


さちママのお部屋


私の赤ちゃんのころ 【たぶん2・3か月ごろ?】



さちママのお部屋

ちょっとわかりにくいかな。


この写真で思ったのは、てっちゃんが仰向けになってると


目がほっそーーーくなって、私に似てる。


うつ伏せで顔をあげてると目が大きくなって、


夫に似てるような気がします。


どっちにしても、2人の子だから両方に似てるのネ♪


★3ヵ月のてっちゃん★
さちママのお部屋