お友達が来たよ | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

昨日の午後、夫の友人家族が『近くに居るから、寄っていい?』と


連絡があり、我が家に遊びに来ました。


お友達のメイちゃん、りゅうのすけが、てっちゃんの遊び相手。


子供は赤ちゃんが大好きなんだね♪



さちママのお部屋




さちママのお部屋



さちママのお部屋


りゅうのすけは、てっちゃんの顎下ばかりナデナデしてくれて、


お父さんから『ネコじゃないんじゃけ~頭をヨシヨシしろっ』って


言われちゃってました。。。


メイちゃんは、小さいころ ずっと夫を見てはギャン泣きで、


『怖い、怖い』って言ってたけれど、


今では、めっちゃ仲良しで手紙まで書いてくれてます。


そんなメイちゃんが、うちの夫も大好き♪





また、暖かくなったら、みんなでバーベキューしようね♪