離乳食 何日目??だろ。。。 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

こんにちは


離乳食の記事を毎日UPする予定でしたが、


私の性格ではムリでした・・・  ちーん


そして、ちょー適当な離乳食(笑)


分量までが適当になってきてる状態です。


果たして、このままでいいのだろうか。。。


今日まで、てっちゃんが食べたものは、


ご飯 10倍粥

大根 だいこん

人参 にんじん

はくさい はくさい

キャベツ きゃべつ

yasai ほうれんそう


明日は、タマネギを1さじあげてみようかなって思ってます。


いやーーー裏ごしが大変!! 


ってか、めんどくさい。。。


みんなのブログで登場する、ブレンダー? だっけ?


とても欲しくなっちゃいます。 



さて、今日の離乳食は


ほうれんそう粥  合わせて 小さじ3


はくさい(野菜だし入り) 小さじ3


では、久しぶりに動画でどうぞ♪