京都【京極スタンド】地元京都民に大人気!20246/23家族旅行(29) | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

image

 

京阪電車で京都に行き、

先斗町を散策した後、まずランチ。

 

ろんちゃんの行きたいお店が

【京極スタンド】。

昭和レトロな洋風居酒屋。

 

お刺身も何品かいただきました。

電車で行ったから、ろんちゃんもけんゆうも生ビールを注文。

わたしは、ノンアルコールビールを頼んだのですが、それでも酔っ払いそうでした。

ここは、何を頼んでもおいしい😋

 

たかが枝豆も茹で具合が抜群。

わかさぎの南蛮もめっちゃ。

 

image

お腹が満足した頃に、ゆかさんに電話しました。

ご縁があるので会えると私たちは思っていたんです。

そしたら、30分後に会おう!と言うことになりました。