紅磡駅の美心でランチ、そして、めっちゃ羨ましいひと。4/29 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

今日はね、

午前中オフィスにいて、

お昼前から出かけました。

 

まず、紅磡駅の美心(メイサム)でランチ。

 

image

 

ろんちゃんはカツグラタン。

わたしは日式野菜たっぷりカツカレー。

(でもね、カレーが単なるカツのソースになっているくらいの量しかないです。「カレーソース」やと思って食べるのが◎」

 

ここのポークカツね

美味しいだけでなく、

分厚さ2cmくらいあって、

めっちゃ食べ応えがあるんです。

 

image

 

そして、電車に乗ろうと歩いていたら、

めっちゃ羨ましい人を見つけました。

私も乗ってみたいです。