⭕️香港でけんゆうが食べたかったものたち・出来立てアツアツの飲茶 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

けんゆうが香港で食べたかったものたちを

少しずつクリアしていっています。

 

今日は【出来立てアツアツの飲茶】。

これは、九龍城の嘉豐點心專門店 で食べられます。

 

午前中、おうちで仕事をしてから、

家族で出かけました。

image

 

九龍城は駐車場が少なく、

路肩の政府のパーキングに止めるのがいちばんなんです。

ただいつも空いているところが少なく、

今日もとめられたのは、道一本向こう。

 

image

母に歩行器で歩いてもらいました。

毎朝のウォーキングのおかげで歩き切ることができました。

ろんちゃんもけんゆうもびっくりしていました。

 

image

 

九龍城の嘉豐點心專門店はね、

場所は決して豪華ではないのですが、

注文してから、調理してくれるんです。

普通飲茶はアツアツででてきますが、

出来立てとは限りませんよね。

ここのは、ほんまに出来立てアツアツ。

 

image