◎大阪に戻ったら絶対に会う大阪府議会議員・しかた松男せんせい@2023大阪(26) | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

 

大阪に戻ったら絶対に会うのが大阪府議会議員・しかた松男せんせい。

その昔、

介護ヘルパー2級をろんちゃんと一緒にとったという

家族ぐるみのお付き合い。

 

今回大阪に戻ってきて、1回目に会ったのが6月16日。

 

image

 

ミナミの韓国料理店で焼肉をご馳走になりました。

美味しくて、お腹がはち切れるほど食べました。

image

 

そして、鹿田せんせいの事務所に行き、

風水の配置を確認しました。

image

 

鹿田せんせいも私もお酒は飲まないので、

コメダ珈琲へ。

ここのコメダ珈琲には個室があって、

そこで、子育て中のお母さんたちとミーティングをしたりするそうです。

 

image

 

「なんでもたべてや〜」と言われたので、

食べたことも見たこともなかった、

普通サイズのシロノワールを頼みました。

 

鹿田せんせいは、

プリンのゼリーみたいなのを頼みはりました。

 

それで、パクパク食べていたら、

「うちの奥さんもデザートは別腹やというてるけど、すごいなー」

と言われました。

そらそう、さっきお腹がはち切れるほど食べて、

明日のごはんもいらんわーと言うていたのに! です。

 

実は今週もお会いする約束。

プロレスラーのゼウスさんも一緒に

今西不動のご縁日に行くんです。

 

+++

・残りわずか

image

 

・てのひらサイズの必需品

image