アウトレットもある!たこ焼き、お好み焼き、焼きそば【じゃんぼ総本店】@大阪 寺田町 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

 

 

ここは寺田町駅北口

 

大阪環状線で言うと

外回り

桃谷→寺田町→天王寺

となります。

 

私は桃谷に住んでいて、

寺田町も近いのだけれど、

ここをしっかりウォーキングしたのは初めて!

 

image

 

 

めっちゃ気になったのが、このお店【じゃんぼ総本店】。

image

 

売ってるのは、

溢れるダシの香りふわとろたこ焼き

お好み焼き選手権チャンピオンに輝いたお好み焼き

極旨ソースの絶品焼きそば

 

image

 

お好み焼きとたこ焼きは焼いてあるのがあったのだけど、

焼きそばは、注文してから焼いてくれました。

image

 

なんと、冷めてしまったので安くなった

アウトレット価格のたこ焼きとお好み焼きもありました。

image

 

全部テイクアウトのみ!

私は、昨日たこ焼きを食べたから、

豚玉とイカ玉と焼きそばを買いました。

豚玉とイカ玉や焼けていたやつでした。

 

気になるお味ですが、

おいしかった!

流行ってるのもわかります。

生地自体も美味しいですが、

付け合わせの

ソースやマヨネーズ

焼きそばについていた紅生姜がバツグン!でした。

 

 

後で思ったのが、

モダン焼きとかミックスにしたら、

新たに焼いてくれるはず。

 

次回はそうするか、

アウトレットを買ってみよう!

 

と思いました。

 

 

寺田町ってね、

ここをはじめとして

食べたいもんがいっぱいありました。

 

これから、

ウォーキングはこちら方面にして

いろんなのを食べ歩こう!

と思いました。