超パワーのある「水晶製五芒星ペンダント」と阿倍王子神社と安倍晴明神社と、お餅つき。 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

今日はお墓詣りに行ってから、阿倍王子神社と阿倍晴明神社におまいりしてきました。

 

image

阿倍王子神社に行くのは今年4回目。

母と2回ご祈祷を受けているので、巫女さんの秋山さんも覚えていてくれはりました。そして、『温まって、おいしい フォンダンウォーター』の本を読み、クランベリーのフォンダンウォーターを飲んでらっしゃると教えてくれはりまし

た。

この秋山さん。すごいんです。私には神様のお遣いとしか思えません。

この阿倍王子神社には御神木が五体あり、そこからしてパワーがちがうんですが、秋山さんのお声を聞くと神さまがそばに来てくださる感じがするのです。

ここでは、水晶でできた五芒星のペンダントを授与していただくことができるのですが、同じ水晶でも個性があるので、秋山さんに自分にぴったりのを選んでいただくのを強くオススメいたします。

 

image

 

image

今日はお餅つきで、お持ちのおすそ分けもいただきました。

 

その後、安倍晴明神社におまいりしました。

image

私は神社詣りが大好きで、日本に来たらなるべく毎日どこかしらの神社におまいりするようにしています。そしておまいりすると、やっぱりスッキリします。本当にありがたいことです。