商売の基本を学ぶ
「ビジネスマインドセミナー」
今回は140名以上の方にお申し込みいただきました。
本当にありがとうございます!
アンケートにもご協力ありがとうございます。
一部ご紹介させていただきます。
▼満足度は?
とても満足
▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
ずばずばとお話していただいてスッキリしました
▼講師へのメッセージ
次回も楽しみです
とても満足
▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
ずばずばとお話していただいてスッキリしました
▼講師へのメッセージ
次回も楽しみです
▼満足度は?
とても満足
▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
わかりやすかったです。親切でした。
▼講師へのメッセージ
きっちり、しっかり、わかりやすい。
本当に整理されてて、初心者の人はみんな聞けばいいのにと本当に思います。
この情報を土台に、自分でも伝えていきます
とても満足
▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
わかりやすかったです。親切でした。
▼講師へのメッセージ
きっちり、しっかり、わかりやすい。
本当に整理されてて、初心者の人はみんな聞けばいいのにと本当に思います。
この情報を土台に、自分でも伝えていきます
▼満足度は?
とても満足
▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
まさしく「商売の基本」を教えてくださり、とてもありがたかったです。
まさに今日おっしゃった「視点の転換」がまず、何よりも第一に重要なのだということがよくわ かりました。
視点の転換なしに行動していても、意味がわかっていないから空回りする。
だから、今日のお話を聞けてほんとうに良かったです。
稲垣さんのお話がとてもわかりやすく、ものすごく説得力がありました。
「そんなこといってもできなぁい…」という心の声が私の中で起こりかけるたびに、
まるでそれが聞こえているかのように稲垣さんが「できなぁい…」という思いを徹底的に次々と叩き潰していかれる(笑)ので、もう途中から笑えてきてしまって、「…降参で す!やります!」と思えてきました。
すごいです。
60分間で見事にマインドが切り替わった…気がします!
サチコさんが時々挟まれるお言葉も深くて興味深かったです。ありがとうございました!
▼講師へのメッセージ
本日はありがとうございました。大切なお話が聞けてほんとうに良かったです。
「お話のなさり方は生まれつきですか?」と質問させていただきましたが、生まれ つきの部分もありつつ、「説得力を持つために裏付けできる知識を持つようにしている」とのことで、やはり努力されていることがわかり「やっぱりそうだよな」と思 いました。
起業歴22年のお言葉の説得力はすごいです。
迷いを徹底的に叩き潰していただき(笑)ありがとうございました…!
「そういうものだ」と思って、「好き嫌い、いい・ 悪い」という感情を捨てるというお話、大変勉強になりました。「ワンクッション挟んで本命サービスに来てもらった方が事故が少ない」という点も非常に参考にな ります。
ブランディングについてもぜひ知りたく、次回のご登壇を楽しみにしています。
とても満足
▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
まさしく「商売の基本」を教えてくださり、とてもありがたかったです。
まさに今日おっしゃった「視点の転換」がまず、何よりも第一に重要なのだということがよくわ かりました。
視点の転換なしに行動していても、意味がわかっていないから空回りする。
だから、今日のお話を聞けてほんとうに良かったです。
稲垣さんのお話がとてもわかりやすく、ものすごく説得力がありました。
「そんなこといってもできなぁい…」という心の声が私の中で起こりかけるたびに、
まるでそれが聞こえているかのように稲垣さんが「できなぁい…」という思いを徹底的に次々と叩き潰していかれる(笑)ので、もう途中から笑えてきてしまって、「…降参で す!やります!」と思えてきました。
すごいです。
60分間で見事にマインドが切り替わった…気がします!
サチコさんが時々挟まれるお言葉も深くて興味深かったです。ありがとうございました!
▼講師へのメッセージ
本日はありがとうございました。大切なお話が聞けてほんとうに良かったです。
「お話のなさり方は生まれつきですか?」と質問させていただきましたが、生まれ つきの部分もありつつ、「説得力を持つために裏付けできる知識を持つようにしている」とのことで、やはり努力されていることがわかり「やっぱりそうだよな」と思 いました。
起業歴22年のお言葉の説得力はすごいです。
迷いを徹底的に叩き潰していただき(笑)ありがとうございました…!
「そういうものだ」と思って、「好き嫌い、いい・ 悪い」という感情を捨てるというお話、大変勉強になりました。「ワンクッション挟んで本命サービスに来てもらった方が事故が少ない」という点も非常に参考にな ります。
ブランディングについてもぜひ知りたく、次回のご登壇を楽しみにしています。
▼満足度は?
とても満足
▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
長い間買う側だったので、売る側に立てないのは当たり前で、だからこそ視点の変換が必要だということ 売れる人、売れない人の例をあげてもらい、わかりやすかった
▼講師へのメッセージ
自分の強みをどうやって見つけるのか?の質問にお答え頂き、とても腑に落ちる所があり、今後の活動に活かせるようにしていきたいです。
非常にパワフルな話し方と声でした。
気さくで率直にお話し下さり、楽しく学ぶ事が出来ました。
2人の講師の方々の息のあった感じ、信頼感が伝わって来ました。
とても満足
▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
長い間買う側だったので、売る側に立てないのは当たり前で、だからこそ視点の変換が必要だということ 売れる人、売れない人の例をあげてもらい、わかりやすかった
▼講師へのメッセージ
自分の強みをどうやって見つけるのか?の質問にお答え頂き、とても腑に落ちる所があり、今後の活動に活かせるようにしていきたいです。
非常にパワフルな話し方と声でした。
気さくで率直にお話し下さり、楽しく学ぶ事が出来ました。
2人の講師の方々の息のあった感じ、信頼感が伝わって来ました。
たくさんのご参加、ご感想ありがとうございます。
次回はこちら!
差別化で選ばれる!
「女性起業家のブランディング術セミナー」
Amebaブログ for ビジネス主催
5月28日(火)13:00~14:30
【最近よく読まれている記事】
自分の力でやりぬくよりも周りの人に素直に頼る人たちの特徴
TYESOストロー付きタンブラーを買ってみた!優秀すぎて手放せない
ブログネタは無限!ブログのネタを見つける方法
▼Amebaからお声かけ頂き
Ameba認定講師になりました!
▼LINE公式
告知記事テンプレ-ト&アメブロ集客チェクリスト
プレゼント中です。
▼Instagram
画像タップでフォロー!
▼提供中のサービス
Ameba認定講師になりました!
▼LINE公式
告知記事テンプレ-ト&アメブロ集客チェクリスト
プレゼント中です。
画像タップでフォロー!
▼提供中のサービス
■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可