「いつか見てもらおう」とずっと決めていた

占星術師宮崎さんに、ホロスコープ鑑定をしてもらいました!

 

 

鑑定内容は書きませんが

誕生日からの1年をみてもらいましたよー!!

 

言葉のチョイスがとても優しくて前向きで

とても分かりやすかったです。
 

1年の流れや注意すべきことも分かったので

良い事は最大限に

良くない事は最小限に抑えて

過ごしていけたらなぁと思います。

 

気を付けないといけない事もあるけど

全体通してとても良い1年になりそうで楽しみ!

 

鑑定を受けることで何かが劇的に変わるわけではないけれど

星の流れに乗りつつ

これからの1年を過ごしていけたらなぁと思いますハート

 

オプションでもらえる「資料」も見返す事が出来るので、とても助かります。

 

鑑定してもらいながら必死にメモを取る必要もないので

オプション資料は超オススメ★

 

 

仕事柄、たくさんの業種の方に出会い

あらゆる業種の方から記事代行の依頼をいただきます。

 

その中でも占星術を仕事にしている方からの

記事代行の依頼はとても多いんです星

 

また、占星術スクールの講師の方を広島にお呼びして

基礎知識を学ぶセミナーを開催し

その場に同席した事もある。

 

というくらい

私は、占星術にはご縁があるのだけど

 

とてもとても奥が深くて

とてもとても面白い!

 

当たるとか当たらないとかじゃなくて

自分の星の流れが分かっていると

自分だけの天気予報を知っている感じで

とてもとても過ごしやすいんですよね星

 

 

 

宮崎さんも記事代行をご依頼いただいた中のお一人です。

 

やり取りをさせてもらう中での印象やブログでの発信をみていて

「いつか見てもらおう」とずっと決めていたのです。

 

経験、知識が豊富なので絶対に

深い所まで見ていただけると思ったのよ。

 

表面的な占いなんて

ググればいくらでも出てくるし自分に当てはまるとは限らないしね。

 

日にちがピッタリ合い

40歳を前に、見てもらう事が出来て良かったです!!

 

基本的にお客さんの商品やサービスを買ったりすることはしないのだけど

良いものは良いので買うし、勧めます♡

 

って事でホロスコープ鑑定

めっちゃオススメ!!!

下矢印下矢印