売れるブログ・売れないブログお話会 にご参加いただいたみなさまからのご感想です。

一部ご紹介させていただきます。

 

▼次回は内容をアップデートし開催します!

・1/31(水)10:00~11:30

・2/15(木)10:00~11:30

右矢印無料お話会「ブログ・SNSで売れる人売れない人」

 

 

 

 

■受講された理由をお聞かせください
売れているブログと売れていないブログの違いに興味があったから
知識として知ることで、自分のブログの改善をしたいと思ったから

■実際に参加されていかがでしたか?
自分ができていること、できていないこと、が良くわかり、すぐに改善できる具体的なやり方がわかりました!

特に、めんどくさくて手を抜いていたりしていたことが、売れているブログには必須だとわかり、やっぱり丁寧な作業が必要なんだな、と納得。
やる気になりました!

お二人の軽妙なトークが心地よかったです♪
また参加するのが楽しみです!

 

■受講された理由をお聞かせください
稲垣さんの以前強み発掘をうけてから稲垣さんの話し方や考え方が好きで参加しました。また起業(兼業)するにあたりsnsの選別が必要と思っていて放置しているブログのあり方を考えたいと思いました。

■実際に参加されていかがでしたか?
お二人の息がぴったりで無料でも無料とは思えない内容かつ質問に答えてくださりとても勉強になりました。

地に根ざしていてわかりやすい。
頭がクリアになりました。

稲垣さんの分析力は他のコンサルにはない視点がいつもあります。

 

 

■受講された理由をお聞かせください
稲垣さんのBlogは面白いので、どんなことを考えて書かれているのか知りたかったので、参加しました。

■実際に参加されていかがでしたか?
Blogをコツコツ書く秘訣、ネタ帳が大事、仕事とプライベートの比率、プロフィールの改善ポイント、またAmeblogの調査についても知れる情報量が多かったです。
今日、聞いたことから実践していこうと思います。

 

■受講された理由をお聞かせください
今年の夏は暑くて、5月から続けてきた300いいねがだれてきたり、めんどくさーぃという気持ちに負けそうだったので、少し気持ちを引き締めたいと思いました。

■実際に参加されていかがでしたか?
再確認できたこと、実際に色々やってみてわかったことの答え合わせができ、あ、やっぱりと思ったことがたくさんありました。
お二人のお顔やか話を聞くと気持ちが引き締まります。

 

■受講された理由をお聞かせください
前回告知記事セミナーにでて
さらに自分の中に落とし込みたかったので
参加しました。

■実際に参加されていかがでしたか?
前回有料のセミナーで頭に入れるのが精一杯でしたが
今回は無料セミナーでしたがより意味がわかり復習にもなり参加してよかったです。

無料とは思えない
充実したセミナーでした

質問時間もたくさんとられていて
自分ではきづかない点も質問タイムで
知れてよかったです。

無料セミナー
こんなに深い内容なんて
稲垣さん竹内さん
すごいなぁと思いました。

 

■受講された理由をお聞かせください
ブログを書いて約2年半になりますが、集客のためのブログの書き方がわかっておらず、どういう内容をかけばよいのか、プライベートも書いて良いのかなど初歩的な部分を知りたくて参加しました。

稲垣さんと竹内さんのブログを拝読して、お二人のお話を聞いてみたいという思いもあり、参加しました。

■実際に参加されていかがでしたか?
売れるブログに必要なコトをわかりやすく教えていただけました。

また、売れないブログの特徴も教えていただけたので、今の自分のブログはどうなのか、見直しやすいです。

また、プロフィール欄の重要性とどういったことを書けば良いか、具体的に教えていただき、目から鱗な部分も多かったです。

ズバズバ、サクサクお話してくださるので、とてもわかりやすかったです。

 

>>その他の感想①

アンケートのご協力ありがとうございました。

 

▼次回は内容をアップデートし開催します!

・1/31(水)10:00~11:30

・2/15(木)10:00~11:30
 

※開始当日30分前まで申込可能です!
フォーム入力後ZOOMURLをお送りしています。