「アメブロ小手先テクニックお話会」のご感想の紹介です。

受講を検討されている方は参考にされてください。

 

次回開催
・3/28(木)10:00~13:00

オンライン開催です

 

 

 

■アクセス2倍、講座の申し込みも!

すぐ直せるところは、直して。

少しでも出来る事をやってみた結果。

 

通常だと

アクセス数 60〜80

ランキングも400〜900

なのに。

 

アクセスが2倍

ランキングも見た事ない数字が!


ビックリ!

言われた事を

ちょっとやってみただけで

コレって凄いなぁ。

 

 

もちろん、続けてやらなければ

元に戻ってしまう。

だからコツコツ少しでもやる。

 

 

講座へのお申し込み

立て続けにアメブロから

入ったので凄い!
>>ご感想全文はこちら

 

■受講された理由をお聞かせください。
ブログをほったらかしにしてたので
もっと有効活用したいと思ったので

■実際に参加されて、いかがでしたか?
目からウロコの知らないことがいっぱいあってとっても参考になりました。
ただ書いているだけでは勿体ないなと思いました。

ブログをもっと書きたい!
という想いも湧いてきました。
ありがとうございました!

受講してから2日経ちましたが
できるところからどんどん始めています。

たくさんの方と繋がれている感じがして
ブログを書くのが
前よりも楽しくなりました。

 

 

■受講された理由をお聞かせください。
いつも、日記ふうになりがちなブログ
小手先テクニック!
どんなものか知りたかったです。

■実際に参加されて、いかがでしたか?
お話を聞きながらメモもとりながら今回も忙しくしながらも
ポイントはちゃんとゆっくり丁寧にお話を聞くことが出来ました。

 

■受講された理由をお聞かせください。
ブログを書いているものの、何年か前のやり方で止まっていたため、このままではダメだと言う思いで受講しました。

■実際に参加されて、いかがでしたか?

まずは盛りだくさんの内容でびっくり!
そして1番良かったのは、やり方や方法を教えてくださる中で、『なぜならば』の理由や、そのアクションの意味が明確にわかり、よかった。

やる意味がわかったあと、やった後に見える反応や数字など実績も交えて説明がわかりやすくリアルに想像できてよかった

質問の答えも、ぼんやりではなく爽快に答えてくださる点もよかったし、手元にわかりやすいレジメが残るのもありがたかったです。

私自身まだまだ改善点だらけなので
そのあとの講座や他の講座も検討中ですが、
まずは今日からできること始めようと思いました。

 

 

■受講された理由をお聞かせください。
「小手先テクニック」ネーミング。
前々から気になっていたので

■実際に参加されて、いかがでしたか?
ある程度、人力・力技でやるというのは承知していましたが、それでもスマホの活用で少しでもラクに、また隙間時間でできる方法を教えてもらえたのが良かったです。

 

■受講された理由をお聞かせください。
久しぶりにリーディングなどの仕事を復活しようと思っていたところ、開講日の前日にこの講座の募集記事が目に止まったので速攻で申し込みました。

■実際に参加されて、いかがでしたか?
濃密な内容で驚きました。
「小手先」なのは、やるべきことが難しく無いだけであって
(その都度の判断をそれほど必要としない具体的な作業が多いだけ)

それがいかに大切なのか?
どのくらい実施すれば、どのような効果が得られるのか?
とても具体的に教えて頂きました。
小手先だけでも、こんなにやる事があるのか?!と目からウロコでありました。

■その他
結局は私自身のモチベーションや、ヤル気もですが、実際の行動が1番大切!
ということがよくわかりました。
他の講座も受講できるよう、しっかりと売上を作ります。

 

 

■受講された理由をお聞かせください。
ブログがずっと書いているのですが、申し込みがすごく来る時と、あまり来ない時の落差があって、その落差はなんでたんだろうと思っていたので、しっかり真面目にブログの書き方を学ぼうと思いました。

竹内サチコさんに告知記事を書いて頂き、素晴らしすぎて、こんなふうにブログの記事って書くんだ、というある意味衝撃も受けて、すごく興味もわいて申し込みました。

■実際に参加されて、いかがでしたか?
稲垣さんのことは、もう10年近く前に知り合いが稲垣さんのコンサルを受けて、すごくよかったという話をきいて、Facebookで稲垣さんのことチェックしたりしてました。
ずっと長い間、人気があって売上を上げている人は、ずっとコツコツやるべきことを丁寧にやっているからなんだなということがわかりました。

すごく濃い内容を惜しみなく教えてくださり、説得力もあり、わかりやすく面白くて、こんな講座が8800円って、すごくお得です!

書きたいことを、書きたい時にただ書いてきちゃって、
私、もっと早くこの話を聞いて、ブログを書いておけばよかったとしみじみと思いましたが、今からでも遅くないので、教えていただいたことをコツコツやっていきます。

ブログを書く目的を忘れずに思いやりを持ってブログを書いて行きたいと思います。

 

アンケートのご協力、ご感想ありがとうございます。

また何か変化がありましたら聞かせていただけると嬉しいです!
たくさんの方に届きますようにー!

 

その他のご感想

右矢印アメブロ小手先テクニックお話会感想集①

右矢印アメブロ小手先テクニックお話会感想集②

右矢印アメブロ小手先テクニックお話会感想集③

 

 

次回
・3/28(木)10:00~13:00

オンライン開催です

下矢印下矢印