時間の経つのは大変早いもので・・・

2023年もあと6か月じゃーん!!!

って事で、ちょっと振り返りをしてみたグラサン

 

 

1月

 

義実家がコロナで帰省できず

年末年始は広島で弟家族でゆっくり過ごし

地域活動の、とんど祭りからスタート!!!

 

 

 

2月

 

地域活動の事が市内発行の新聞に紹介されたのだ。

 

 

2月は父の3回忌もあったから

1月に引き続き、家族との時間が多かったなハート

 

 

で!!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと

ロンドンブーツ3号ニブンノゴ!の森本英樹さんとのご飯会に参加グラサン

 

 

冬から春にかけて相当、飲み歩いたし

この辺りからちょっと

パリピ感が出てくるww

 

 

3月

 

お祭りに行ったら

たままたいた芸人さん。

 

 

MLBは感動したよねハート

仕事休んでちゃんと見ました♡

 

 

シーズン到来!!

 

ゴルフのラウンドも

カープ観戦も欠かさないハート

 

 

 

4月

 

地域活動では

グランドゴルフ大会に協賛。

 

 

4月も、ゴルフもカープ観戦も

もちろん行くよね!

 

 

 

春祭りも開催しましたハート

 

 

定期恒例!

起業仲間とゆっくりタイムも欠かせません♡

 

 

5月

 

サミット期間中は

なかなか経験のできない日々を送った。

 

一生分の警察官を見たり

家の上をヘリが飛びまくった騒音は忘れない。

 

 

オンラインコミュニティの大阪オフ会に参加して

会いたい人たちに会えたハート

 

 

5月ももちろん!!

ゴルフのラウンドも

カープ観戦も欠かしてない。

(どんだけ好きなんか笑

 

 

 

6月

 

6月も!

もちろんもちろん!!

ゴルフもカープも行っておりますアセアセ

 

 

(どんだけ好きなんか笑

 

 

からの!

オンラインコミュニティ

大人の旅行で高知!!

 

 

右矢印右矢印その時の様子はこちら!

 

からの、香川に寄り道し

美味しいうどん食べて、龍に会って帰ってきた。

 

 

月末もまたここグラサン

勝ち試合が見れてさいこでしたー!!

 

 

この半年間に、大きなプロジェクトに参加したり
オンラインコミュニティの運営サポートを経験したり

地域活動もありけっこうハードな日々を送ったのだが

 

遊びすぎじゃろ、、、

すげー充実してんじゃん!!!!

 

かなりザックリな振り返りだけど

ちゃんと仕事もしとるんだよ

 

打ち合わせしたり

大量のテキストを作成したり

 

 

セミナーしたり

 

 

セミナーしたり

 

 

セミナーしたり

 

 

セミナーしたり

 

 

セミナーしたり
 

 

数か所、ブログの運営もお任せいただいてるので

そちらもこなして。

 

月に4本はメルマガの原稿を書き

月に5~8記事は、告知記事を書いてきた。

てことで、売上も一定をキープ!!

 

半年間、お疲れさま!

よくがんばったよ、自分!

 

 

大きなものを一つ手放し

ちょっと環境が変わったりもしたけれど

 

私にとっては仕事も、プライベートも

どちらも大切なのでこのくらいが良きデスな。

 

この人が居たから
今の自分がある。
 
そう思える人は人生で
どんくらい居るんだろうね。
たくさんいる私は幸せですわニコニコ

 

2023年もあと半年!

自分が思うような起業ライフが送れていますか??


残り半年駆け抜けよう!!

そのために明日、明後日お休みです。

 

 

猫しっぽ猫あたま

 

7月はコチラのセミナーがあります!

残り半年駆け抜けたい方はこちらにどうぞ

右矢印7/7(金)アメブロ小手先テクニックお話会

右矢印7/21(金)告知記事の書き方セミナー

 

お待ちしてます。