人を惹きつける力のある人の

発言や行動は

とても学びになる!!!

 

先日、2泊3日の旅に出てきましたー!!

オンラインコミュニティのメンバー

参加者180名という大所帯の修学旅行・・・

 

 

そのまえに!

前乗り組みで前夜祭!!

 

前乗り組みも約70名という大所帯笑

 

 
高知グルメを堪能しましたキラキラ
 
 

翌日は、皆んなでバス移動して

観光地を巡り、大宴会。

楽しい事だらけ!

 

 

表に出せる

写真がない笑

 

みんなを消すのが

大変すぎるので、出せるやつを♡

 

かつおの藁焼き体験

 

 

これが美味しすぎた♡

 

 

ちょっと曇りが残念だったけど

桂浜

 

 

映えそう!と思って写真撮ったら

ただの置き忘れにしか見えなかった笑

 

 

 

高知のお酒文化

 

土佐流ロシアンルーレット?!

当たれば本当に恐ろしい!

いや、嬉しいのか日本酒

 

 

土佐のお座敷遊び

箸拳(はしけん)

 

勝負が強いんか、酒が強いんか

面白かった!!

 

 

誰もが楽しめるプランになってて

とてもとても濃厚な2日間になりました!

愛が溢れてたなぁ飛び出すハート

 

 

広島からはちょっと遠くて・・・

行くの迷ったけど、行ってよかったな♫
たくさんの方にありがとうしかない飛び出すハート

 

 

地域、世代問わず繋がりができたら
嬉しいなーと思って入ったコミュニティ。

 

オンラインがメインだけど

リアルでのイベントも楽しい!!!

 

出せない写真ばかりで残念だけど

会った人には見せるね♡

 

私が参加したのはこれじゃよ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

ファンなんですか?!

って聞かれるけど、そんなんじゃないのよ。

ごめんなさい笑


でも、テレビのイメージとはちょっと違うのと、

とってもとってもステキな方ですぜよ。


あれもこれもやる事の規模がデカすぎて面白くて

いろんな視点から、たくさんの事を学ばせてもらっとります。

 

(ちょっと前の写真)

 

人間関係が人生の満足感や

幸福感を高めてくれることは間違いない!!

可能性が広がる環境、出会いに感謝飛び出すハート

 

 

にしても、遠かったな…

広島から高知まで約4時間よ。


が、まるっと3日間

パソコンを開く事もなくお休み出来たし最高でした!!

 

って事でまたこういったイベントに参加出来るように

仕事頑張ろうーー!!!

 

▼こちら受付中です

右矢印7/7(金)アメブロ小手先テクニックお話会

右矢印7/21(金)告知記事の書き方セミナー