Xのアカウントを複数持っている人は意外と多いですよね。


理由としては

・仕事用とプライベート用で分ける

・趣味ごとに分ける

・匿名アカウントを作成する

・情報収集のため
など

 


私も仕事用とは別に趣味のアカウントを持っています。


最新情報を取るには、Xがマジで早い!

渋滞情報や事故情報とか、マジ助かる笑

 

 

趣味アカはつまらん投稿でしかないんですが
インプレッション数がスゴイのよおねがい

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

インプレッション

ツイートがユーザーのタイムラインに表示された回数のこと。

 

平均値はフォロワー数に対して

2倍~3倍程度だと言われています。

 

エンゲージメント

いいねを押したり、プロフへ飛んだり

ユーザーがツイートに対して何かしら

反応を示した回数のこと。

 

下矢印下矢印
 

 

完全なる趣味アカウントなので

仕事の事には一切触れておりません。

 

てことで

売上につながることは無いんです。。。。

 


けど、これはこれで

新しい繋がりが出来て面白い。

 

 

 

仕事で使っているアカウントはこんな感じ。

数字に一喜一憂することはないけど

こうも違うと面白いなーと思ってみています。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

反応があるって面白いよね。

読まれるって面白いよね。

 

という事で

ブログも1人でも多くの人に読まれるように頑張ろう飛び出すハート

といつも思うのであります。

 

 

 

 

 

 

AmebaブログForビジネス公式パートナーになりました
2023年11月~2024年4月


▼ちょっと真面目なInstagram開設しました
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可

友だち追加