占星術・数秘・カラー・インナーチャイルドセッションをされている

桑田千春さんより新年初売り企画の記事のご依頼をいただきましたので

こちらでもご紹介させていただきます。

 

◆―――――――◆◆―――――――◆

2022年は愛と調和の1年

良いスタートを切る後押しに!

2022年のあなたのラッキーカラーと

一言アドバイスをお付けしてお届けする

「Smile&Peaceブレンド」

 

2022年1月31日までの期間限定での販売となります。

 

 

愛で満たされ

人間関係が良くなれば

笑顔で平和な毎日が過ごせ

 

私たちは自分で自分を満たす事よりも

他人が自分を満たしてくれることを考えてしまいがちです。

 

しかし、周りを大切に出来るようになると
自然と現実が満ち足りたほうへと変わっていきます。

 

自分を満たすこと」

 

自分自身を大切にしてあげること
まずは「自分が幸せ」だと思えていること。

 

自分が幸せで満たされている時は

家族や友達に自然と優しくすることができますし

その家族や友達がまた身近な人にも優しくなれます。

 

そうすることで自然と愛の循環が生まれ

優しさの輪が広がる。

 

こんな願い・想いを込めて

2022年新年のエリックエッセンス

アルージュ・オリジナルブレンド

「Smile&Peaceブレンド」をお届けします!

 

2022年は数秘術では「6」

愛と平和がテーマの年

 

新年だからこそお伝えしたい!

2022年を笑顔で過ごしていただけるよう

2022年のあなたのラッキーカラーと一言アドバイス」

もお付けします。

 

 

エリックスエッセンスとは?


 

エリックスエッセンスは

「光の薬箱(ライトメディスン)」とも呼ばれ、

人生の質や豊かさを向上するサポートとなるエッセンスです。

 

物理的な蝶や海洋生物は入っていません。

安定した保存を目的としたアルコール入りのお水に太陽から送られてくる生命エネルギーを転写したものです。

そのため、色も香りもついていません。

 

170種類以上もあり

願いの後押しをして欲しい時、ストレスを感じる時、リラックスできない時など

人生の様々な場面において、真の幸福とポジティブな変化をもたらしてくれます。

特に人間関係に調和をもたらしてくれる今の時代に最も適したエッセンスです。

 

老若男女

ペットまで使うことができる優れもの!

 

さらに使う方だけでなく

周りにいる方にも効果を発揮するのがエリックスエッセンスの特徴です。

 

●エリックエッセンスについての詳しい説明は

こちらにも掲載しておりますのでご覧ください

リンクエリックスエッセンス

 

 

5種類のエッセンスをブレンド

 

今回お届けする「Smile&Peace」は

これまで500本以上をブレンドしてきた経験を元に

2022年のスタートを最高のものに出来るよう

5種類のエッセンスを使ってお作りします。

◆シロイルカ(ベルーガ)
・よりよいコミュニケーション

・シンクロニシティー

・人と自然に無理なく繋がれる
・人に対してより深い愛、思いやり、共感を持つことができる

 

◆マイルカ
・心身ともにバランスと寛ぎを与える
・人間関係により多くの感受性、バランス、調和
 

◆マナティ
・人間関係全般において、愛と調和をもって流れに乗る

・親しい関係性(家族、男女関係)の軌道修正に役立つ
・過去からの傷をヒーリングしてくれる
 

◆ペールブルー3
・内なる平和、信頼、自由、繋がり
・全てはうまくいくということを知り、信頼させてくれる
 

◆ピンク1
・全ての人や物の中に美と完璧さを見出す
・関係性に関わる問題解決をサポート
・小さなものに愛をもたらす

・新しいレベルの思いやりと分かち合いへと導く

・万人は平等であるという意識をもたらす

 

愛と平和にふさわしい

この5種類をブレンドすることで

願い、夢、目標に向かって軽やかにスタートする後押しとなります。

 

 

Smile&Peaceブレンドの使い方

 

チェック(透過) オーラに振りかけるように身体の周りにスプレーする

チェック(透過) 枕にスプレーする

チェック(透過) 肌の好きなところにスプレーする

 

最も効果的な使用方法は
オーラの領域(身体の周り)にスプレーする方法です。
 

エッセンスのエネルギーを

瞬時に取り入れることが可能になります。

 

また、一度にたくさん使うよりも、

1日に3回以上、スプレーする回数が多い方が

願いが叶うスピードが速いようです。

目安としては1か月で使い切るペースでご利用いただくのがお勧めです!

 

※お肌への直接塗布について

水とアルコール成分ですので

アルコールのアレルギーがなければ、肌につけても問題はないかと思いますが、効果として期待できるのは、オーラの領域にスプレーしていただく方法です。

直接塗布により、お肌に異常があった場合当方では責任を負いかねますのでご了承ください。

 

 

こんな想いの方の後押しに

 

チェック(透過) 2022年良いスタートを切りたい

チェック(透過) 良い人間関係の中で過ごしたい
チェック(透過) 愛に満たされていたい
チェック(透過) 家族仲良くしたい


チェック(透過) 夫婦・恋人との仲を良くしたい
チェック(透過) 笑顔で過ごしたい
チェック(透過) 平和に穏やかに過ごしたい

 

これまでのご感想

 

◆スッキリしてて頭が冴える!
エッセンスを振りかけて寝てるんですが

寝付きが浅くて良く覚醒してたのが最近は無くてぐっすり寝れてる〜!
寝るのが遅くてもスッキリしてて頭が冴えてます。

溜まった家事もサクサク出来る♪

 

◆自然な形で願いが叶いました!

アゲアゲスプレーほんとに凄いです!
商品は完売、やめたいなと思うことも自然とやめる流れになりました!

願いが叶いました。

 

◆反抗期が落ちついた気がする

・次男の反抗期が落ちついた気がする

・長男が前向きに色々やろうという意識を感じられる

・次男市総体優勝8年ぶり

・仕事増えた

など2か月使って様々な気づきが。

 

その他にも

●使ったら流れが変わった
●夫が家事を手伝えようになった
●職場の人間関係が良くなった
●イライラしなくなった
●こうなったらいいなが現実になった
●気持ちが明るくなった

など

 

あらゆる世代の方にご利用いただき多くのご感想が届いています。

購入を検討されている方はこちらも参考にされてください。

 

リンクその他のご感想はこちら

 

 

購入者限定特典!

 

新年だからお伝えしたい

2022年ラッキーカラーと一言アドバイス

 

本音が分かり幸せが加速する「HIKARIスピリットカード」の要素を元に

占星術・数秘・カラー・インナーチャイルドなど300人以上セッションをおこなってきた

私独自のオリジナルメッセージをお届けさせていただきます。

 

あなたが感じること。

キーワードから感じるあなたの思い。

それを上手く引き出していくのが私の役目です。

お伝えするメッセージを意識してお過ごしください。

 

※お申し込み時に生年月日のご入力がない場合はカードを1枚引き、今必要なメッセージをお伝えさせていただきます。

 

 

笑顔は心の栄養です

 

私たちは2020年から続く新型コロナウイルス感染症の影響で外出や人と直接会う機会は極端に減りました。

大きな変化や、先が見えない不安や緊張に包まれ気疲れを感じる事も多い毎日です。

 

2022年はどんな1年にしたいですか?

願い、夢、目標に向かって軽やかにスタートできるよう心を込めてブレンドします。

優しさの輪が広がり笑顔で過ごせますように。 

 

◆―――――――◆◆―――――――◆

 

ひらめき電球ご依頼ありがとうございました。

ご紹介した告知記事の内容は作成時の内容です。
現在は内容が変更になっている場合がありますので下記リンク元をご確認くださいませ。
( リンク切れになる場合があります。ご了承ください)

 

 

 

 

メモ告知記事が苦手、忙しくて書けない

告知記事はあるけど集客に繋がらないという方はぜひ、告知記事代行をご利用ください。

右矢印【受付中】売上に繋がる!!アメブロ告知記事作成代行
 

メモ実績500越え!あらゆるジャンルの記事を書いてきたセールスライターが

「売る」ための「文章」をあなたに代わって作成します!!

右矢印「これ書いて欲しい!」がきっとみつかる!!「セールスライティング代行」