エリックスエッセンスとは・・・ | 【広島 】心のアンチエイジングで豊かな人生を

【広島 】心のアンチエイジングで豊かな人生を

エリックスエッセンス販売、HIKARIスピリットカードティーチャー、占星術セッション。広島、オンラインでお届けします。ココロと身体を元気にし、人生が豊かになりたい方は、お越しください。

エリックスエッセンスは

名前の通り、エリック・ぺラムさんにより

生まれたエッセンスです。

 

エリックは、世界屈指のエッセンスマスターであり、

英国フラワーエッセンス協会の会長も務め、

世界各国でエッセンスについて公演を行ってきた方です。

 

 

エリックスエッセンスには

心をポジティブに変容させるバタフライエッセンス

より良い人間関係を育むシーエッセンス

人生の方向性を導くホエールエッセンス

軽やかさと遊び心をもたらすドルフィンエッセンス

があります。

 

 

エリックスエッセンスには、

物理的な蝶や海洋生物は入っていません。

水に固有の周波数を持つ

光のエネルギーが転写されたものです。

 

そのため、色も香りもついていません。

 

 

そして、エッセンスは

サトルボディと言われる部分に作用します。

一般的には「オーラ」と言われている部分です。

 

目には見えないけれど

 

「あの人オーラがあるよね」

「あの人と会うと元気になる」または「疲れちゃう」

 それは、サトルボディが感じていることなのです。

 

 

そして、サトルボディには

私たちが忘れている記憶も刻まれていますし

過去生の記憶も残っていると言われています。

 

例えば、幼いころに経験した影響から

自信がなくなったり、自己否定したり

または、攻撃的になったりするのです。

赤ちゃんの頃から自信のない子なんていないですよね。

 

記憶には残っていなくても

サトルボディが過去の嫌な経験を覚えているんですね。

そして、

日常生活で上手く行かない原因として現れます。

 

やたら火が怖い、狭いところが怖いなどは

もしかしたら過去生の記憶かもしれません。

 

そのすべてを記憶しているサトルボディに

効果を発揮してくれるのがこのエッセンスなのです。

 

 

私たちはいま、

大きな変容の波が来ているのを感じています。

古い体制や今まで当たり前であったことが

当たり前にできなくなっていることに

多くの人が恐怖と混乱を抱えていることと思います。

 

エリックスエッセンスは、

そんな人生の様々な場面において

真の幸福とポジティブな変化をもたらしてくれます。

 

ぜひ、あなたの日常にも取り入れて

軽やかに時代の変化に乗っていきましょう!!

 

私達の人生にさらなる幸福と健康をもたらし

特に人間関係に調和をもたらしてくれる

今の時代に最も適したエッセンスです。

 

⚠このエッセンスは医薬品や健康改善に対する

処置に代わるものではありません。

健康上に問題ある方は、専門家の意見を仰いでください。

 

まずは、目的別のアルージュオリジナルブレンドを使ってみてくださいね。