告知記事作成講座にご参加いただきました上中美由紀様より、

アンケートにてご感想をいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

 

<次回7月21日開催>

右矢印7/21(金)告知記事の書き方セミナー

 

 

 

Q1・お話会・コンサルにご参加された理由をお聞かせください。
・申込率の高い告知記事を書けるようになりたかったから
・告知記事の型を覚えてしまえば告知記事を書くのが楽になると思ったから

Q2・実際に参加されて、いかがでしたか??
・告知記事に必要な要素が分かって、その素材集めがしやすくなりました
・お客さんに安心、納得をしてもらえるようにすることがすごく大事なのだと分かりました
・告知記事の型を知ることができて、今後の告知記事作成が楽になりそうです

 

 

ご感想ありがとうございます!!

今後の告知記事作成が楽になりそうとのことで大変うれしいです★

告知記事作成後に、また何か変化があればぜひ教えてくださいね!!

 

<次回特別開催>

右矢印7/21(金)告知記事の書き方セミナー